2016年10月7日金曜日

地味に。



真夜中に更新

インテリアコーディネーターの近内です。


今日の打合せのまとめをしてたら、無性に誰かと話したくなって、ブログを書いてます。

独り言ですけど。







打合せで描いた スタディールームのイメージ。

奥様が 家計簿書いたり、本を読んだり、 ゆっくりとおひとりで過ごすそうです。



どうにも平面図に 吊棚だの、デスクだの描き込むと

線が重なりすぎてグチャグチャ に

お客さんも、設計の方にも 伝わらないので、地味にコツコツ書いてます。


打合せのときに書いたものを チラッと清書して、自己満足します (´・ω・`)ウム



間接照明も入れて、スッキリとした ホームオフィスになりそうです♪





あとは、、外観のイメージをまとめて、

設備メーカーさんにプランと見積と

建材メーカーさんに、室内ドアやシステム家具のプラン  諸々お願いのメールをして、

水栓金具を選んで、

設計事務所に 図面修正をメールして・・・・


パソコンメールが 携帯に転送する人もいるんだろうな~と思いながら

ご迷惑と知りつつも・・・スミマセン。




さてさて、 今日はこれで営業終了。


おやすみなさい




------------------------------
--Space1/F---

インテリアデザインオフィス スペースエフブンノイチ

女性インテリアコーディネーターがあなたにぴったりのコーディネートを行います。
カーテンや家具、壁紙などで迷ったらご相談ください。

有限会社スペースエフブンノイチ 本部
〒981-0134
宮城県宮城郡利府町しらかし台3丁目15-1
022-356-3395
Webサイト:http://space1-f.com

------------------------------