2018年12月29日土曜日

インテリアコーデイネーター



3日ほどで1年が過ぎようとしています。
今年も様々な人に助けられて仕事をしてきました。


仕事を支えてくださる縁の下の力があってこそ我々の仕事が生きます。
メーカーさん カーテンの取り付け屋さん 不動産屋さん 家具屋さん etc
恒例になりましたがお世話になった皆様をお招きして
楽しく1年の労をねぎらいました。
今年もありがとうございました。       (有)スペースエフブンノイチ 
                              西舘友希



町田ひろ子校長が生み出した
インテリアコーデイネーターという職業
立ち位置が不思議なところにあるといつも思わされます。
その立場立場に置かれた人たちの気持ちを配慮することはもちろん
町田ひろ子アカデミーのゆるぎない思想を根幹に
様々な人達と大きな信頼関係を作りながら
真摯に進んでいくことが
インテリアコーデイネーター インテリアデザイナー
を名乗るものの使命であると日々受け止めています。

来年度も町田アカデミー仙台校で
インテリアコーデイネーターを志すキラキラした目を持った人たちに会えます。 
きちんと道義をわきまえ 人の気持ちがわかる
「インテリアコーデイネーターとは」を伝えていきたいと思っています。
今年も支えてくださってありがとうございました。 

                 (有)スペースエフブンノイチ 代表
                 町田ひろ子アカデミー主任講師
                 長塩小夜子