2018年7月30日月曜日

M様邸お引渡し後訪問♪


いよいよ夏休みが始まりにぎやかな声が響いていますが、
お風邪などひいていないでしょうか?



先日はM様邸にお邪魔して参りました。


M様はアウトドアや木ををふんだんに使ったインダストリアルな
インテリアがお好きで、ご入居後もご自分で絵を飾ったり、家具を作成したり
等、とても毎日の暮らしを楽しまれていました♪









一部をご紹介します。

M様は子供が喜ぶような楽しい空間にという素敵なコンセプトを

お持ちで、トイレの中には造作で黒板を創作しました。

チョークの粉受けも造作し、毎日トイレでお絵描きするのを
楽しんでいるようです。

実際にこうしてご提案したものが形になって喜んでいらっしゃるのを
聞くとうれしいですね~♪











続いてリビング!!
2階リビングだからこそできる開放感あふれる吹抜。
梁や天井はクロス仕上げ。
今クロスもとてもリアルな木目の質感を表現できます。
天井等目線の高さから離れた部分だと、本物の木を貼っているような雰囲気にもできます。
照明もすべてブラックで統一し、ODELICさんのシーリングファンで思いっきり
男前でジャンキーな雰囲気に。











M様のセンス光る毎日が楽しくなる、こだわりのあるインテリアになりました♪

あたたかく迎えて下さり有難うございました。






-----------------------------
--Space1/F---

インテリアデザインオフィス スペースエフブンノイチ

女性インテリアコーディネーターがあなたにぴったりのコーディネートを行います。
カーテンや家具、壁紙などで迷ったらご相談ください。

有限会社スペースエフブンノイチ 本部 西舘
〒981-0134
宮城県宮城郡利府町しらかし台3丁目15-1
022-356-3395
Webサイト:http://space1-f.com

------------------------------