2015年8月1日土曜日

マナトレーディングの新作発表会

こんにちは。
インテリアコーディネーターの藤原です。
暑い日々が続きますね(*´ρ`*)

さて、去る7月16日にマナトレーディング仙台の新作発表会に行ってきました~!
なんと、ROMOのセールスマネージャーであるマリリン・ネリッセン氏が来日して、
なんとも美しい新作の数々を紹介してくださいましたー!!
特に私が印象深く感じたファブリックをご紹介します。


まずは、ROMO(ロモ)
日本にはない、デジタルプリントの繊細な花柄やストライプ柄がとても美しいです。
同じ色のトーンで様々な柄のファブリックやトリミングまであり、
それらを組み合わせることでスタイルされたファブリックは空間をとても美しく飾りますね~


続いて、kirkbydesign(カークビー・デザイン)
デジタルの世界をファブリックで表現。
インベーダーやパックマン、テトリスなど、
懐かしいコンピューターのイメージをモチーフにデザインしています。
POPで楽しい空間になることでしょう~!
時代を感じてため息が出るのは私だけでしょうか・・・


そしてZinc(ジンク)
Barにいるような、大人でラグジュアリーなデザインです。
つややかでやわらかくて起毛のあるファブリックがあるのですが、
デザイナーが、自身の飼っているわんちゃんの耳より柔らかく!!
という触感で作ったそうです─(゚Д゚)─!!


マナトレーディングではとてもたくさんの海外ファブリックブランドを扱っています。
ですのであらゆるサンプルをコーディネートして、オリジナルのイメージを創ることができます。
ショールームである現場のプランニングをしました~
ファブリックは、カーテンだけではなく、
ベッドリネンやクッション、椅子の張地など、いろいろ計画できます。
まだまだ試行錯誤中なのですが、こうやって組み合わせていくのは、
インテリアコーディネーターにとって大変ですが楽しい時間ですね♪


ファブリックで美しい空間にしたい時は、
ぜひ、マナトレーディングの仙台ショールームへ♪
http://www.manas.co.jp/showrooms/




--Space1/F---

インテリアデザインオフィス スペースエフブンノイチ

女性インテリアコーディネーターがあなたにぴったりのコーディネートを行います。
カーテンや家具、壁紙などで迷ったらご相談ください。

有限会社スペースエフブンノイチ 本部
〒981-0134
宮城県宮城郡利府町しらかし台3丁目15-1
022-356-3395

Webサイト:http://space1-f.com/

※インテリアコンサルティングを行っています。詳しくはコチラ☆