2017年5月8日月曜日

うららかな季節になってきましたね♪
インテリアコーディネーターの西舘友希です。

みなさんGWはどのように過ごされましたか?
終日ぽかぽか行楽日和で、遠出された方も多かったのではないかと思います。


さて久しぶりの投稿ということで少々緊張しておりますが。。。(笑)
最近の私たちは、山形県南陽市俎板柳(まないたやなぎ)に建築中のK工務店、
モデルハウスのセッティングに行ってきました。


小物セッティング中の近江さん。
配置や傾き、額の中に飾る絵などなど。。。バランス次第で印象が全く違ってきます。




 


完成したモデルハウスがこちら👇
透明感のあるガラスやキラキラとした素材感のある、楽しいものをアクセント
として入れるだけで、イメージが変わってきますよね♪
喜んで頂けてよかったです。
詳しい詳細はまた後日アップしますので、お楽しみに(笑)

どのようなご家族様が住まわれるのか私たちも楽しみにしております。









 
 
 
Fin
 
 
 
 
 
 
 
 
 
------------------------------
--Space1/F---

インテリアデザインオフィス スペースエフブンノイチ

女性インテリアコーディネーターがあなたにぴったりのコーディネートを行います。
カーテンや家具、壁紙などで迷ったらご相談ください。

有限会社スペースエフブンノイチ 本部
〒981-0134
宮城県宮城郡利府町しらかし台3丁目15-1
022-356-3395
Webサイト:http://space1-f.com

------------------------------