2017年6月10日土曜日

そろそろ海や山が恋しい季節になって参りました。

アウトドアを楽しめる季節になってきましたね、どのようにお過ごしでしょうか?

インテリアコーディネーターの西舘です。


さて、先日の社内ミーティングの続編!!です。


一級建築士の阿部さんは、自己紹介を雑誌の表紙のような形式で楽しく
紹介してくれました♪
もはや完成された雑誌の表紙を見ているような完成度で、こちらに載せたいしたいくらいです!!
言葉じゃ伝わり切れないですね。







そして林さんは日頃のお打合せでの進め方等、6人のインタリアコーディネーター
が集まり、議論に花が咲きました★



 
 
 
日頃のお打合せでの変化や気づいた事、改善点などなどたくさんお打合せした後は。。。
 
 
六町の目農園でビュッフェを頂きました♪
それぞれのコーディネーターの自分のこだわりをたくさん聞けて有意義な会でした♪
 
 
 
 
 
 
Fin
 
 
 







------------------------------
--Space1/F---

インテリアデザインオフィス スペースエフブンノイチ

女性インテリアコーディネーターがあなたにぴったりのコーディネートを行います。
カーテンや家具、壁紙などで迷ったらご相談ください。

有限会社スペースエフブンノイチ 本部
〒981-0134
宮城県宮城郡利府町しらかし台3丁目15-1
022-356-3395
Webサイト:http://space1-f.com

------------------------------